コスパ抜群の大学受験対策・定期テスト対策


本年度の共通テストも終了し、私立大学一般入試が目の前となりました。

年度を追うごとに共通テストの特色が出ている一方、私大入試や国公立二次の問題との違いも大きくなってきているように思います。

ましてや翌年度の共通テストは出題教科に「情報」が新設されるほか、「地理歴史」「公民」では出題科目が大きく再編されるなど、さらに変わっていきますので、どのような出題内容にも対応できるよう、早めの受験対策が肝心となってくるでしょう。

個別指導塾Aceの高校生コースがさらに充実!

個別指導塾Aceの高校生コースでは英語・国語・数学の個別指導を行っております。

数学はAI学習システムを組み合わせた学習も導入しており、AI学習システムでもわからないときには個別指導でサポートするため、数学の苦手な生徒さんもしっかり勉強できます。

高校生コースでは、AI学習システムの数学I/A/Ⅱ/B/Ⅲを追加料金なしで利用できます。ネット環境さえ整っていれば、どこからでも利用できますので、自宅でも学習に取り組んでいただけます

学校の授業の進捗に合わせて理解を深めたり、苦手な箇所を重点的に勉強できるほか、数学Ⅲを先回りしたりできるなど、様々なメリットがあるので、是非多くの皆さまにご利用いただければと思います。

情報・地理歴史・公民・生物・化学・物理・古典にも対応

AI学習システムは英語・古典・生物・化学・物理・情報・地理歴史・公民(赤文字は2024年4月~)にも対応していますので、受験に必要な科目をトータルケアできます。

個別指導塾Aceの生徒さんはAI学習システムを1科目あたり3,300円で追加できます

古典・生物・化学・物理・情報・地理歴史・公民をすべてオーダーメイドの個別指導で受けられるのは、かなり大きなメリットです

これらは英語・現代文・数学に比べて、つい後回しにしてしまいがちなので、共通テスト前になって焦る高校生も多いため、日頃から取り組むだけでも、ライバルに差を付けやすくなります!

AI学習システムでの学習状況は逐一チェックしています

ご自宅でどれほどAI学習システムに取り組んでいるのか、どれほど理解できているのか、理解が怪しい箇所はないか、などについて、すべてデータ化されており、個別指導塾Aceはそれらを逐一チェックしています。

なので、まったく利用しない、ただの自習用教材にならないのもAI学習システムのメリットです。

部活などで忙しく通塾できないときには、オンライン受講用としてもご活用いただけます。

ご興味いただける場合には、お気軽にお問い合わせください。

おすすめの記事